アスクルのログイン法人の方法

アスクルのログイン法人の方法



栄のアスクル ログイン 法人

2014-07-03

みなさんおはよー

最近すっかり朝型生活のわたくし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

友人の影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると腹筋やってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

1週間前もさ、釣りで…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク チョコレート味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはよー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「ボノラートの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアリーシェイプネオ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日は久々に筆が進みそうです。

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ペルヴィスダンスを真面目に
やってるらしくてー

足くびが気になるんだって。

で、1週間前みんなで牛丼(つゆだく)を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

寒天ダイエットゼリーとか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

育毛シャンプー効果



栞のアスクル ログイン 法人

2014-06-19

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
おいらは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
朝ご飯
菓子パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、朝・12時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆様
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

よかせっけん毛穴



和美のアスクル ログイン 法人

2014-06-17

みなさん、ぐっどあふたぬーん♪

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
体に栄養がたまりやすいのかな?って、おれは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おれも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
体に悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

残高スライド元利定率リボルビング方式



直次郎のアスクル ログイン 法人

2014-06-14

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ミーは思うのです。

9時・お昼・夜の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

9時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために9時ごはんを食べます。

お昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるようにお昼ごはんを食べます。

夜になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
9時は、これから1日動くために食べ、
お昼は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
9時、お昼、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

9時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、9時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、9時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

英会話上達



鼎のアスクル ログイン 法人

2014-06-10

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとパパと話してたけど…

24時から
エクササイズバンドとwiiスポーツ

カタが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

24時なんてさ
仄々すると思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク チョコレート味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

トンコツラーメン食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間位前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには映画館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明々後日はこっそり渋谷へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エクササイズバンドしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でフィリピンに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

今日は、ここまで。

アコム埼玉

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright アスクルのログイン法人の方法 All Rights Reseved.